« 是非とも教えていただきたい | メイン | HAPPY HALLOWEEN!!!!! »

2017年10月31日 (火)

【初】フリートーク&回し役

Music Spice!
番組史上初のフリートーク!
 
米ちゃんと東京観光したお話を
たくさんさせてもらいました!
 
もっと話したいことあったのに
あっという間の30分でした!
 
来週もお楽しみに!
 
 
中原聡太
 

1030

 
米谷3回目の出演にして初の回しでした!
そして!そーちゃんと2人でのラジオ!という事で、
とうとう米谷レギュラーですかね?(笑)
 
 
今まではトウキョウメンバーが回してくれてたので、
今回は新鮮な気持ちで楽しかったです!
上手くまとめれてましたかねー⁇
 
 
ラジオでしか聴けないトークも
これからどんどんして行きたいなと思ってるので
これからもよろしくお願いします!
 
 
そして、東京のエンタメもどんどん学んで行きたいと思います!
今週もありがとうございました!
 
米谷恭輔

Copyright (C)