« 松岡拳紀介&佐藤匠 | メイン | みなさんこんばんは! »

2017年10月 3日 (火)

弾き語りツアー「ココロノコエがするほうへ」ファイナル

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )


今日の番組でも話をしていた、
7月から始まった弾き語りツアー【ココロノコエがするほうへ】が、
9月28、29日の東京ファイナルで無事終わりました

S1021

応援してくださっていたみなさん、
本当にありがとうございます٩( *˙0˙*

沢山の素敵な出会いがありました!!!!
いつも会場のみなさんの温かい声援に
元気をもらえてました♪

自分自身このツアーで成長できた気がします!!!!

もっとこうしたいっていう想いが沢山生まれたので

次回のツアーに向けて、
進んでいけたらと思っています!!!!

また東京ファイナルについては
番組でゆっくりご報告させていただきますね(*Ü*)

来週もぜひ聴いてくださいっ!!!!
ありがとうございました*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

↓ P.S. 番組でお話したアコースティックヴィレッジのステージです♪

S1022

Copyright (C)