« みなさんこんばんは! | メイン | 主題歌「紡ぎノ島」 »

2017年10月 4日 (水)

半年突破!

いやー、、、1人ですた。

スタジオが殺風景に感じたよ。。。ショボーン(´・ω・`)

 

ですが!

 

10月に入ったということで、私がMスパDJを務め始めてから半年突破!!

 

ここは衣替え的な感じでモフッと冬毛で参りましょう!!(意味不明)

 

 

日付が変わりまして〜 本日10/4は、

Mary's Bloodのシュレッディングギタリスト

SAKIちゃんの誕生日ですよー!おたおめ!!

 

 

そしてそして今回のフリートークでは、

FAR★STARのショーモデルをしたお話をしてみました!

20171003oa_1

指定された衣装は「百目T」。

どこから見ても目!ものすごく目!なロングTシャツでした。

 

私のための衣装かな・・・ゲフンゲフン。←普通にお店で売ってます

20171003oa_2

ゲスト出演されたZIGGYの森重樹一さんとも!!

生バンドで共演のRIOつと一緒にパシャり!

 

プロモデルって凄いなぁとか、

やっぱロックっていいなぁとか、

芸術にジャンルは要らないなぁとか、

 

感じることの多いイベントでした。

楽しかった★

 

 

私もこれから色んな好きなこと、どんどんやっていこうと思いました!

楽しく頑張ってこー!!

 

♪今回お送りした曲♪

M1)まんまるお月様 / パンパンの塔

M2)月のワルツ / 諌山実生

M3)Campanula / Mary's Blood

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・10/7(土)MINAMI WHEEL 2017@大阪

 

『Raise the Flag Tour 2017』

・10月よりMary's Blood全国ワンマンツアースタート!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)