« sora tob sakanaの | メイン | 藤田麻衣子さん♪ »

2017年10月18日 (水)

新衣装。

本日も放送お聞きくださりありがとうございました♪

 

さて、

Mary's Blood過去最多本数の全国ツアー

『Raise the Flag Tour 2017』が遂にスタートし

千葉・神奈川・埼玉の3本が無事に終了いたしましたー!

 

どの公演も大盛況でありがたい限り。

この熱気と感動を引き継いで、

今後の遠征公演も一本一本大切に作りあげていこうと思います!

 

 

Twitterを見てくださっている方は既にご存知かもしれませんが、

今回のツアーは心機一転、新衣装で挑んでおります!

 

ちなみに私の衣装はコレ。

20171017oa

布の面積が過去最少。

背中側はほぼ紐のみです。

 

これだと流石に寒いかな?と思いきや、

一旦ライブでヒートアップしてしまうと

やっぱり暑いものは暑いようだ・・・!

 

もちろん真冬の東北・北海道もこの格好で参りますので、

私が無事に冬を越せるよう祈っていて下さいまし。。。(笑)

 

 

というわけで!

ツアー参戦予定の皆様よろしくお願いいたしまっす★

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)金木犀 / 超飛行少年

M2)Nostalgia / 相川七瀬

M3)Paranoid Delusion / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)