« エレアコ。 | メイン | 最終回も是非お楽しみに! »

2017年9月14日 (木)

SiAM&POPTUNe・・・!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!

fumikaです。
 
さて今日ゲストに来てくれたのは〜!!
本日9月13日 6th Single『Bring me!!』をリリースした
SiAM&POPTUNeから渡久山さんと増田さん913収録だったので、10代の増田さんも
深夜ラジオに登場できたレア回♪
さらに増田さんは今回初ラジオ収録だったそうで
とっても緊張してたようだけど
どんどんお話してくれましたね。初々しい。
 
渡久山さんはさすがリーダー!!しっかり者
年下メンバーちゃん達を上手に育てている感じでしたね〜
うむ。ナイスコンビ!が誕生した収録回でした。
 
ぜひみなさんこの機会に
SiAM&POPTUNeのライブにも足を運んでみてください♪
 
 
ということで....
私fumikaなのですが、
ただいま制作に勤しんでおりまして
東京戻ってからはほぼ家から出ておりません(笑)
みなさんに嬉しいお知らせができる日も近いかも?
 
Mスパ!ではメッセージ募集中!
 ライブの感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなど、
なんでもOK !!
 
fumika@fmfuji.jpまでどしどし送って下さい。
でわ!また来週!

Copyright (C)