« どうも! | メイン | SiAM&POPTUNe・・・! »

2017年9月13日 (水)

エレアコ。

本日もお聞きいただきありがとうございます!

放送内でもお話しましたが、ついにギターデビューを決意しまして・・・

 

購入いたしました!エレアコ!!

20170912oa

可愛いでしょ♪

 

ネックとボディが普通よりちょっと薄めで女性には弾きやすいサイズ感。

 

だけど音色はほどよく深みもあって、

普通にアコースティックでも通用しそうな明るい音がします。

 

 

色んな楽器屋さんを見て回ったのですが、そんな中で最初に触ったのがこのギター。

何本も手にとって試してみたものの最初のこの子が忘れられず

結局最初のお店に戻ってきて購入しました。

 

まだまだなんにも弾けないですが

ちゃんと良い音を鳴らしてあげられるように、地道にコツコツ頑張ります!

 

 

ところで名前は何にしようかな〜?

 

皆さん良い名前思いついたらメールくださいね♪私が好きそうなやつ(笑)

 

そして!来週はお待ちかねの!

 

Mary's Blood大集合ーーー!!

 

ゲストにGt.SAKI、Ba.RIO、Dr.MARIを迎えてわいわいお届けいたします!

いつも一緒にいるメンバーを自分がDJしている番組に呼ぶって・・・

なんだかそわそわしますけど(笑)楽しく参りましょー!

 

どんな放送になるのかお楽しみに★

 

♪今回お送りした曲♪

M1)楓 / スピッツ

M2)けもの道 / Cocco

M3)Promised Land / Mary's Blood

 

「勝手にメタルけもの道」皆さんも是非チャレンジしてみてください(笑)

個人的にカヴァーバージョン作りたいくらい歌ってて楽しかったので、

いつか機会が巡ってきたらまたやってみたいですね♪

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

9/18(月・祝)TOKYO CALLING@渋谷

9/24(日)山中湖交流プラザ きらら

10/7(土)MINAMI WHEEL 2017@大阪

 

Mary's Blood全国ワンマンツアー

『Raise the Flag Tour 2017』10月よりスタート!

http://www.marysblood.jp

 

 

番組からのお知らせ

9/19と9/26の放送に、

Mary's BloodからGt.SAKI、Ba.RIO、Dr.MARIの三人が遊びに来てくれます♪

Mary's Blood全員集合です!

 

この機会に、今までMary's Bloodに聞きたかったコト、

言いたくても言えなかったコトや、こんなグッズが欲しい、

ライブでこんなコトやって!など、

リスナーの皆さんからの質問やご要望をお待ちしております!

 

メールのあて先は…

marysblood@fmfuji.jp です。

 

皆さんからの声を、お待ちしております♪

Copyright (C)