« 秋といえば読書!! | メイン | どうも! »

2017年9月12日 (火)

「言の葉の庭」

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました
 
いよいよ今週は弾き語りツアー名古屋公演です!!!
人生2回目の名古屋ライブ(*Ü*)どんな出会いが待ってるか楽しみですーーーー!!!!
 
高知、愛媛、岡山、広島、山口、福岡のツアーの模様は、また詳しくお話させてくださいね♪
 

S911 

福岡から東京に飛行機で戻っている時、
 
飛行機が最新なのか、ひとりひとりにタブレットが付いていて
動画や音楽を楽しめるサービスがありました‎|'-'
そこに新海誠監督の「言の葉の庭」が上映されていて、46分と短めの映画なのですが
ものすごく感動しました!!!!
 
今日は私のおすすめDVDのお話をさせていただきましたが、
「言の葉の庭」もめちゃくちゃおすすめです!!!!!!
 
普通の映画の長さだと思って観ると短く感じてしまうので、
そこは心得てぜひ観てみてください◟(・ิټ・ิ)◞
 
それではまた来週お会いしましょうっ!ありがとうございました

Copyright (C)