« SiAM&POPTUNe・・・! | メイン | ♪ カープ カープ カープ 広島  広島カープ »

2017年9月19日 (火)

最終回も是非お楽しみに!

みなさんこんばんわ!

今日は昨日とうって変わって東京は晴天!
みなさんのところは台風大丈夫でしたでしょうか・・・?

さて、今週水曜日は
いよいよ・・・
ericaアルバム「告白100ヵ条」のリリース日です★
20日はタワーレコード渋谷にてリリースイベントを開催いたします(^^)

ついにこのCDがみなさんの元へ
届くと思うと、感動です。
MスパではMVでの裏話とかたくさんお話したなぁ〜
みなさん楽しんでくれたでしょうか?
初回限定盤には、DVDが付属していて
MVはもちろんメイキング映像が見れますので!!
是非是非チェックしてね♩


そして、ラジオでお伝えもしましたが
ericaのMスパイスを次回をもちまして
卒業することになりました。
なんと3年半・・・
とても長いようで、短い3年間だったなぁ〜

最終回も是非お楽しみに!

そして今週も頑張っていきましょう!

でわ~
ericaでした!!!

Erica0918

Copyright (C)