« 家系ラーメン | メイン | 「言の葉の庭」 »

2017年9月12日 (火)

秋といえば読書!!

みなさんericaです!
最近めっきり秋になってきましたねー!!

きのこ大好き女子なので、
最近きのこがお買い得で嬉しいです!!
秋といえば読書!!
空き時間に今読んでるのは未来のお話。

過去を振り返るのも大事ですが、
私は未来にワクワクしたいから見るものも読むものも
未来を明るく描いてるものに惹かれます。

次はなにを読もうかなー!!
みんなおすすめあったら教えて下さい。

さーて20日についにアルバムリリースです。

各地でライブも沢山するので、是非お近くの方は遊びにきてね!


みなさんの思い出の曲のリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~

ericaでした!!!

Erica0911

Copyright (C)