« 夏から秋へ | メイン | 秋といえば読書!! »

2017年9月 8日 (金)

家系ラーメン

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さん。こんばんは。

木曜日のパーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。

九州男児のくせにうまかっちゃん(袋麺)と桂花ラーメンと黒亭以外のトンコツラーメンがまるでダメな僕。

東京に来て、家系ラーメンと出逢ってからラーメンという食べ物が大好きになりました。

ニンニクが苦手なので
いつも
味濃いめ、油普通、ニンニク少なめ、麺の硬さ普通(胃が弱ってるときはヤワ)で注文します。

濃厚なスープがたまらないっす。
いつでも好きな時に家系ラーメンのスープだけ飲めるような商品があればいいのに。

ではまた来週。

Lily0907

写真は下北のお店。
どれだけ酔っ払ったり二日酔いで行っても兄ちゃんが優しく接客してくれます。

Copyright (C)