« 沖縄にて1日まったーり過ごしました!! | メイン | 高校1年生15歳! »

2017年9月 5日 (火)

豚キムチ、にんにく、そして…

今日もMスパ+聞いてくださりありがとうございましたーーー◟(・ิټ・ิ)◞
 
9月になりましたね!!!!
ここから一気に涼しくなっていくのかな???
 
お盆も終わって仕事の毎日にも慣れ、
学生のみんなも学校も始まって 、
この時期、夏の疲れがどっと来やすいんですってヽ(;へ;)ノみんな気をつけてください!!!
 
夏バテには豚キムチ、にんにく、そして丸本莉子の歌です!笑
9月も張り切っていきましょーーー
 
それではまた来週もこの時間にお待ちしております(๑ت๑)
 
ありがとうございました〜〜〜٩(˙▽˙
 

S94

 弾き語りライブツアー「ココロノコエがするほうへ」
 9月も絶賛開催中ですよ!
 
 詳しくは、こちらから。

Copyright (C)