« Mary's Blood祭り!〜其の二〜 | メイン | カルパッチョが好きです。 »

2017年9月28日 (木)

NOBUくん!!

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。fumikaです。
 
本日ゲストに来てくれたのは
2017.07.12に「いま、太陽に向かって咲く花」をリリースしたNOBUくん!!
 

927

 
トークで聞いてもらえたと思うんですが、
NOBUくんは宮崎出身、
私は福岡出身ということもあって
もともと九州繋がりで
ともだちになったんです。
 
心が優しくて、強くて、かっこいい!
シンガーソングライター。
 
コーナー中、持って来てたギターで
サラッと弾き語りにはびっくり!!
そして流石だった。
あ、わたしのギターの師匠に
なってくれるらしいです。やった!笑
 
ということでみなさん
ぜひNOBUのライブに
足を運んでみてくださいね!
 
 
 
ということでMスパ!ではメッセージ募集中!
 
ライブの感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなど、なんでもOK !!
fumika@fmfuji.jpまでどしどし送って下さい。
 
でわ!また来週

Copyright (C)