« 本当にありがとうございました!! | メイン | 皆さんこんばんは! »

2017年9月26日 (火)

いよいよ、東京ファイナル2days

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました(ت)
 
 
いよいよ、丸本莉子弾き語りツアー「ココロノコエがするほうへ」東京ファイナル2daysです
 
7月から始まったツアーで出会った人たち、みたもの、感じたこと、伝えたい思いを
全て出しきるライブにしたいと思っています!!!!
 
両日とも素敵なゲストをお招きして
みなさんぜひ楽しい夜を一緒に過ごしましょーーーー*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。
 
来週も月曜日24:30からお会いしましょう♪
 
9月28日29日の東京ライブの詳細はこちらから↓↓*°
 

S925

Copyright (C)