« Queen of the Night | メイン | 海底探険 »

2017年8月17日 (木)

トラフィックライト。

スパファミリーのみなさん、

こんばんわ。fumikaです。

 

816

最近ライブがない日は一歩も家から出ない。
マジインドアDEATH。
 
こんな日が続くとちょっとだけ
太陽が恋しくなります。
 
だけどひたすら我慢
私は何と戦っているのか(笑)
 
 
 
さて、話は変わって本題!
 
本日Mスパのゲストに遊びに来てくれたのは
8/2に「パーフェクトワールド/GEEKDOM」をリリースされた
トラフィックライト。の白瀬裕大さんと水貴智哉さんでした!8161_3タイトル曲どちらも、アニメ、ドラマの
主題歌になっているそうですよ〜。凄い。
 
パーフェクトワールドの作者は、
私 fumikaのNEW SINGLEカップリング曲
「愛されたくて」を書いた宮崎歩さん!
繋がりますね。テンションが上がってしまいました(笑)
 
今回もとっても楽しい時間でした。
 
パフォーマンスもトークも素敵なトラフィックライト。
ライブも続いていくようなので
みなさんぜひ遊びにいってみてくださいね!
 
 
ということでMスパ!ではメッセージ募集中!
 
新曲の感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなどなど、
 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。
 
お待ちしてます!!

Copyright (C)