« 累-かさね- | メイン | 人生初のスープストック »

2017年8月10日 (木)

ピュアリーモンスター!

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!fumikaです。
 

891 

暑い夏いかがお過ごしでしょうか? 
 
さて、今日ゲストに遊びに来てくれたのは、
 
8/2に「教えてダーウィン」をリリースされた
ピュアリーモンスターから、
 
石飛恵里花さん、今野優月さん!892 
メンバーの中ではどちらかというとしっかり者2人!
いうお話もしたけど、本当に落ち着いていて
私の方が年上(のはずなのに...)びっくりでした。
 
趣味も凝っていて面白かったですね(笑)
 
 
声優さんということで声も可愛くて
トーク中は胸が高鳴ってしまった私fumika。
 
みなさんもこの気持ち味わっていただけますよ〜
ぜひ楽曲聴いてライブにも行ってくださいませ。
 
 
 
まだまだ溶けるような暑い日が続きそうなので
みなさん熱中症などには十分気をつけてください♪
 
ライブやイベントに行く方は水分補給など十分にとってね!
 
 
 
ということでMスパ!ではメッセージ募集中!
 
新曲の感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなどなど、
 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。
 
お待ちしてます

Copyright (C)