« 夏!夏!夏! | メイン | こんばんはー!! »

2017年8月 1日 (火)

「ココロノコエがするほうへ」@山梨!!!

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました٩(˙▽˙
 
7月25日の弾き語りツアー【ココロノコエがするほうへ】山梨!!!
お越し下さった皆さんありがとうございましたーーー✩
 
「Mスパリスナーです」と声をかけてくださって嬉しかったです!!!|'-'
 
山梨のみんなの温かさで
最高の時間になりました♪
 
ゲストの佐野建太さんとのセッションもびっくりするくらい息ぴったり。笑
またご一緒したいです!
 
山梨に成長して帰ってこれるよう、
引き続きツアーがんばります!!
 
おかえりこ、ただいまるもとです(๑ت๑)
 
来週の放送で、山梨でのライブの感想、改めてお話しますね! 
 
ぜひ来週も聴いてください♪
ありがとうございましたーーー!!
 

S731

Copyright (C)