« ついに! | メイン | 結論 »

2017年8月31日 (木)

アニメ

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。
 

830

 
最近空いた時間でアニメを観ているfumika。
一度見だすと止まらない( ,,・ิω・ิ,, )
 
るろうに剣心、シティーハンター、美味しんぼ
アルスラーン戦記、妄想代理人、魔法陣ぐるぐる
ジョジョの奇妙な冒険etc...
うーん... あげるとキリがない!
 
リスナーのみなさんもこの中で
観た作品あるんじゃないでしょうか
 
今更ながら感じるのは
アニメや漫画って学校で教わるより
生きていく中で大切なことを学ぶことが
多い気がします
 
そして子供のころに観ていたアニメも
オトナになって観るのとでは
目の付け所、響く言葉も変わってたりしますよね

今じゃスマホなんかで
いつどんな場所でも簡単に観れるようになった
この時代もすごい(笑)
 
みなさんのおすすめアニメや漫画も
ぜひ教えてください(><)
 
ということで
Mスパ!ではメッセージ募集中!
 
他にもfumikaへの疑問、質問、お悩みなど、
fumika@fmfuji.jpまでどしどし送って下さい。
 
お待ちしています

Copyright (C)