« アプリゲーム。 | メイン | 時間はあっという間に過ぎていく~ »

2017年8月 3日 (木)

癒し系ゲスト

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ fumikaです。
 
体調やっと治りました。。。
今回は手強かった。。。
当たり前だけど!!!忘れがち!!!!健康第一!!!!!
 
さて今日はいつもいつも会うたびに
私を癒してくれるこの方82朝倉さやちゃんがゲストに遊びにきてくれました。
 
透き通る歌声と、人の心を和ませる言の葉を持ってる
シンガーソングライター。
 
さやちゃんは私より少し年下で、
容姿はどちらかというと可愛いらしい感じ。
だけど心にしっかりとした芯のある女性なんです。
 
2017.7.5 リリースされた
「そのままの笑顔でいて」とても素敵な一枚!
 
みなさんにもぜひその歌声、聞いていただきたいです。
 
 
ただいまツアーもやってるそうなのでHPなど
チェックして遊びに行ってみてくださいね☆
 
さやちゃんの山形弁も聞けちゃうかも?!
 
 
ということで
Mスパではメッセージ募集中!
新曲の感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなどなど、
 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってくださいね。
 
でわまた来週!

Copyright (C)