« 弾き語りツアー | メイン | ついに! »

2017年8月30日 (水)

みなさんこんばんは〜!

    

  

もう夏も終わり、、ですね、、(;_;)

   

     

sora tob sakanaの風間玲マライカです!

 

Soratobsakana1708291   

    

今日のラジオ聴いてくれましたかー?^^*

   

   

私が今回選んだお気に入りの曲は

Justin Bieberさんの

LOVE MEでした!!

   

この曲はずっと前から好きでした^^*

   

   

   

そして

初めて海外でライブした話をしました!

台湾でライブしてきましたよ✌

ずっと前から

個人的にも海外でライブしたくて

その夢が叶ってほんとに良かったです!

   

   

  

   

そして皆さんからの、

今回の質問は……

   

『1週間でいれかわるとしたら?』

   

なつか →みじんこ

    

まな   →推しキャラ

   

   

  

『自分の魔法の言葉は?』

   

ふうか →空知英秋さんの

前を向けなくなったら横を向けば仲間がいる

    

れい →きょうも仕事頑張っておいで

(おばあちゃんが言ってくれる言葉)

   

   

でしたー!

質問ありがとう!

   

   

   

今週もほんとに楽しかったです!

    

   

Soratobsakana1708292   

    

こうしてラジオが出来るのも

ほんとにありがたい事ですね!^^*嬉しいです!

    

みなさん!

来週のラジオも是非聴いてくださいね!

   

    

そして私達は

Twitterもやってます!チェックしてください♪

   

では、

来週のラジオで会いましょう!!

   

   

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

  

  

   

   

Copyright (C)