« 脱皮。 | メイン | 8月も今週で終わり!! »

2017年8月24日 (木)

KAREN ROSEさん

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

この夏寝付きの悪いfumikaです。
 
そんな私のマストアイテムは
ホットアイマスク。
今いろんなタイプがありますよね〜
 
自宅ではレンジでチン!タイプの
あずきホットアイマスク。
地方ライブでは使い捨てホットアイマスク。
 
これが本当にリラックス効果絶大。
 
ただ...最近お気に入りのメントールイン!タイプの
蒸気でホットアイマスクが
近場のドラックストアに売っていなくて悲しみ...。
情報お待ちしています(笑)
 
さて本題です!
今回ゲストに来てくれた方は...

7月26日にデビューシングル「生きてる間に死にたくない」をリリースしたKAREN ROSEさん。823純日本人だそうです!!!!!

これにはびっくり!!!!!
 
19歳というピチピチの若さ。
なのにとても落ち着いてる...。
最近は大人びている若者が多いですね。
もはや見習いたい。
 
歌をひたすら歌い続けていくうちにいつのまにか
ステップアップして歌手になったというKARENさん。
素敵な話。
 
そんな中私fumikaの歌も練習して
オーディションで歌ってくれていたと聞いて
なんだか不思議な気持ちでもあり
素直に嬉しかったです。
 
わたしも歳、重ねてるなぁ。
トークももっと成長したいものですm(_ _)m
そして素敵なシワの刻み方をしたい。
 
ということでKARENさんのライブみなさんもぜひ
みにいってみてくださいね!
情報はオフィシャルHPをチェックしてください。
 
 
ということで本日はここまで
Mスパ!ではメッセージ募集中!
 
新曲の感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなどなど、
 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。
 
お待ちしてます!!

Copyright (C)