« KAREN ROSEさん | メイン | 弾き語りツアー »

2017年8月29日 (火)

8月も今週で終わり!!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

さて、8月も今週で終わり!!
夏休みも終わりですね~
あっという間の夏!でした・・
(といってもまだ暑さは続きそう・・・)

ericaは実は9月1日に沖縄でのイベント出演がありまして
沖縄へ行ってきます!

沖縄はまだ全然暑いのかな・・・?
ちょっと恐ろしい・・・・
海に入れたりするかな・・・?
ちょっと楽しみ・・・

山梨の山奥(ericaの地元)はきっと涼しいだろうな~(笑)
夏だからこそ!山梨に帰りたくなっちゃいます!

みなさんの思い出の曲のリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~

ericaでした!!!

Erica0828

Copyright (C)