« 海底探険 | メイン | 勉強の夏。 »

2017年8月22日 (火)

さてさて8月も終盤・・・

みなさんこんばんわ!
ericaです。

さてさて8月も終盤・・・
最近東京は雨ばかりで・・・
なんと、8月1日から20日間雨が続いているんだそう!
びっくりですよね
明日からはお天気になると天気予報で聞いたのですが
どうなることやら・・

さてさて、8月23日(水)はerica
赤坂で行われる「恋んトス」ライブに出演します!
ここでは、恋んトスの主題歌や挿入歌になった楽曲を
うたえたらなぁ~と思ってるよ(^^)
是非!夏休みを満喫中のあなた!お待ちしていますね♪

雨女といわれているericaなんですが・・・
23日はどうか・・
雨よ、降らないでください!!!
テルテル坊主つくんなきゃ


みなさんの思い出の曲のリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~

ericaでした!!!

Ericam0821

Copyright (C)