« コスプレ。 | メイン | 明太子モーニング!! »

2017年7月 6日 (木)

水戸華乃介さん&RGさん

Mスパをご覧のみなさんこんばんわ

fumikaです。
 
本日ゲストに来てくださったのは
5/17 に「知恵ノ輪」をリリースされた
水戸華乃介さんでした。07051 
”好きなことを貫いて生きているんだから
遊んで暮らしてるのと同じこと”

尊敬できるかっこいいアーティストさん!

 
今回のアルバムも心にしみます。
私は「ヨイヤサコラサ」というナンバーが
お気に入りです。

ライブも盛り上がること間違いなし!行くべし!


 
さて、わたしfumikaも、7/12にリリースします!!
New Single「あなたのいない、この世界で。/ DANGEROUS」

本日” DANGEROUS”のフィーチャリングラッパーが解禁になりました。
レイザーラモンのRGさん!!

07052_2


7/13には、RGさんも参加のスペシャルイベントも決定しています。
Mスパをお聞きのみなさんお待ちしていますよ〜

 
ということで、新曲の感想や
fumikaへの疑問、質問、お悩み、などなど
Mスパでも募集中 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。

でわ!

Copyright (C)