« ズブズブにはまっています | メイン | 7月より »

2017年7月18日 (火)

ソフトバレー

 

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました(•̀ㅁ•́ฅ
 
 
弾き語りツアーが始まりました(*Ü*)
 
広島公演、、、みんなのおかげで
素敵なスタートがきれました!
ありがとうございましたっ
 
またじっくりラジオでお話します!!!
 
 
そして今日のフリートーク、
ソフトバレーを始めたいとお話しましたが、
さっそく仲間を集めて体育館で練習をしたので、その話は次週詳しくお伝えしますね♪
 
 
とにかく暑い日が続きますが
夏にしかできない思い出を作っていきましょーーーー‎|'-'
 
 
また月曜日24:30にお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!
 

S717_3

 

 

Copyright (C)