« フルーツのお酒の飲み比べ | メイン | いよいよ…! »

2017年7月25日 (火)

山梨の魅力を語るというディスカッション

みなさんこんばんわ!
ericaです。

今日もMスパ聞いてくれてありがとうございました(^^)

ericaは先週の土曜日に
山梨でイベント出演してきました!!

山梨の魅力を語るというディスカッションで
その後ライブもしました~♪

Ericam0724

やっぱり山梨の魅力を話していると
どんどん山梨が好きになっていくし
もっともっと山梨を代表するアーティストにならなくちゃ!
と思います!!

こうやってMスパをやらせていただいているのも
山梨大使に任命していただいているのも
本当に本当にうれしいことだなぁ~と
感じました!

そして終わったあと実家にも少しだけ帰ることができました!
スイカを食べました!

 

山梨の思い出ができました~
次はいつ山梨に帰れるかな~

みなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

 

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

 

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)