« Over The Top | メイン | 7月といえば…! »

2017年7月 4日 (火)

みんな本当に体調管理にご注意くださいね。。。

みなさんこんばんわ!
ericaです(^^)

今日もericaのMスパを聴いてくれてありがとうございます!
今日はめちゃくちゃ暑くて暑くて
くたくたのericaでした。

みんな本当に体調管理にご注意くださいね。。。

この前マネージャーさんと
ラーメン屋さんへ行ってきました!
日々暑いのでericaは冷やしラーメンを食べました!
今皆さんに見せるためにその写真をさがしたのですが・・・
ない!!!!

そしたらこの前マネージャーさんといった
うどん屋さんの写真を!

Erica_0703


明太子うどん!! ってどんだけマネージャーさんとご飯食べてるんだよ!って 皆さんからの突っ込みが思い浮かびます。(笑) 皆さんが最近食べた美味しいもの是非ericaにおしえてください! みなさんの思い出の曲もリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.co.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! でわ~ ericaでした!!!

Copyright (C)