« 夏がくる! | メイン | フルーツのお酒の飲み比べ »

2017年7月20日 (木)

下川みくにさん

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
fumikaです。

暑い日が続いてますね〜;
熱中症には気をつけねば!!

私も九州にてライブだったんですが、ライブ後にちょっとふら〜となりました...

あの感覚怖い...(笑)
 
まだまだこれから暑くなるようなので、思ってる以上に注意していきましょう!


さて、今回ゲストに遊びに来てくれたのは、

7月19日発売されるプラチナムベスト

「下川みくに~青春アニソン・カバーアルバム~」を提げて、下川みくにさん!
719 


心も歌も肌もとても柔らかい方。


本来の”アニソン”という枠を超え
下川さんジャンル?!になっているよー!

可愛らしく、かっこいい
この夏のマストアイテムですね!!

ライブも決まっているようなので、
みなさんぜひ下川みくにワールドを体感しにいきましょう★

 
というわけで今日はここまで!!

みなさん!!新曲の感想やfumikaへの疑問、質問、お悩みなどなどは、
Mスパでも募集中!  fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。

Copyright (C)