« 今日の夢、、、 | メイン | fumika Special Event »

2017年6月 7日 (水)

Queen's Blood Feast。

今回の放送は、

5/13に開催したMary's Bloodワンマンライブ『Queen's Blood Feast』の

お話からスタート!

 

会場のLIQUIDROOMがぎゅうぎゅうになるくらい、

沢山の方にお越しいただけてありがたい限り!

大盛況のうちに終えることができました☆

 

いろんなサプライズを組み入れたこの日のライブは、

未公開の新曲デモ音源を来場者限定で特別配布!という太っ腹企画も実施しました。

 

ダンスミュージックと骨太ロックを融合したような

It's Alright というこの新曲、

ギターのSAKIが作曲・私EYEが作詞をして生まれたのですが、

曲も詞も、ライブならではの楽しさを1人残らずみんなで共有できるようにと

作りこんであったりします。

 

ということは!

 

皆さんの声とライブの熱気を加えた時にやっとこの曲が完成するって〜訳ですな!

 

今後のライブでもどんどん演奏していくつもりなので、

5/13に観に来られなかった方も初めましての方もどうか怖がらずに!(笑)

いつでも気軽に参加しにきてくださいまし♪

 

お待ちしております!

ところで…

 

私のカメグッズ、見てくださいよ。

20170606oa 

これを抱えて丸まりながら作詞・作曲してます。

 

我ながら全然ロックじゃない☆

♪今回お送りした曲♪

M1)Crime and Punishment / Mary's Blood

M2)Burning Blaze / Mary's Blood

M3)Promised Land / Mary's Blood

 

今回はワンマンライブで演奏した曲の中から

ラジオ放送であまり流した事のない曲をチョイスしてみました♪

 

改めて並べてみると時代を感じるぜよ・・・(笑)

■Mary’s Bloodライブスケジュール

6/11(日)@名古屋ReNY limited (ゲスト:寺田恵子)

7/14(金)@CLUB CITTA’ KAWASAKI

8/12(土)@目黒鹿鳴館

Copyright (C)