« 最近はお腹に優しいものが好きです | メイン | 初カバー&原宿ランチ »

2017年6月27日 (火)

当たり前の中に隠れてる「気づき」

みなさんどうもです!
ericaです。


さて最近感じたことをありのまま書こうと思います。


当たり前のように朝が来て夜が来て
一歩外に出ると会社の話、家族の話、好きな人の話
沢山の話が飛び交うこの世界。

私もお腹減ったなとか眠いなとか
いろんな私が心の中で討論会してて毎日忙しいです。(笑)


でもね、なんかそんな些細なことを感じてる感情さえも
こんなに愛おしくてかけがえのない感情なんだってことに気づいて、、、。


生きてるからこそ感じる気持ちなんだなぁと思ったり。

自分の心に失いかけてた大切なモノを今素直に感じてます。


黄昏てるなぁとかカッコつけちゃってとか
そんなこと思うもう一人の私に
そんな日があってもいいじゃん!って言ってあげたよ。


みんなも当たり前の中に隠れてる
「気づき」にたまには気づいてあげてね!!


みなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Erica0626


Copyright (C)