« テンション高くて!! | メイン | リリィ、さよなら。 ひろきくん »

2017年6月21日 (水)

梅雨。

今回もお聞きくださった皆さま、ありがとうございます♪

 

気温も湿度も上がり、日本特有のじめじめな季節が到来です。

喉には良いんですけどねー・・・やっぱりなかなか好きにはなれませんな。

 

あ。でもしとしと降る雨は、

その風景とか雨音からいろんなインスピレーションが沸いて

有意義な時間も得られるので割と良いですよね♪

 

 

んで、コレが放送内でお話したお気に入りのレインシューズ!

20170620oa 

可愛いでしょ♪

 

結構浅い上にヒールがちょっと細めで疲れるんですけど・・・

気にいっていればそんなことどうでもイイのです!

 

気持ち大事!(笑)

 

あとね、収録後に考えてみたの。

 

傘は番傘が一番好き!

 

ただ普段使いするっていうと・・・洋服に番傘はちょっとアレだなって・・・

 

スーツ着てマゲ結ってるみたいな事態だよなって……(爆)

 

今度お気に入りの洋傘探してみよー!

 

運命の出会いを果たしたらまた報告しますね〜♪

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)あじさい通り / スピッツ

M2)SHATTERED / PANTERA

M3)Change the Fate / Mary's Blood

 

やっぱりPANTERAサウンドはかっこいいなぁ。

このディストーションボイスも最高。 

こんな声が出したかったなぁ、性転換するしかないかなぁ(笑)

そういえばウチの2ndアルバムBloody Palaceの歌を録ったスタジオが

「CANTERA」って名前だったんですよ!

 

毎日歌録り前にスタジオの看板見て、

テンション上げてからレコーディングに挑んでました(笑)

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

7/14(金)@CLUB CITTA’ KAWASAKI

8/11(金)名古屋TREASURE05X 2017 -LEGENDARY SOULS-

8/12(土)@目黒鹿鳴館

Copyright (C)