« ジブリ | メイン | 梅雨。 »

2017年6月21日 (水)

テンション高くて!!

 

 

 

こんばんはーー!!
  
AKARIです。
  

  

  
今夜もラジオ聴いてくれたみなさん
有難うございました^^
  

  
番組でもお話しましたが、
番組の前半は車酔いがすごくて大変でした。笑
  
でもなぜかテンションは高くて!!
訳の分からないスイッチがはいっちゃいました。(笑)
  

  
レアな放送でしたね。
  
今回も楽しかったです^^
  
  
  
  
  
早くも12回目の放送となってしまいました。
  
  
  
先週の番組でも発表があった通り
Chu's day.は6/27の放送を持ちまして
番組を卒業します。
  
  

   
さみしい、、、
  
  

  

  
あと残り1回の放送!
絶対絶対聴いてください。
  
  

1706202  

  
  
最近はツイキャスを定期的にしています♪
  
メンバーとはやったことあるけど
1人では最近がはじめて。
  

  
前までは考えられなかったけど
今1人でできているのはMスパのおかげかな。感謝!!!
  
  
ツイキャス情報はTWITTERに更新するので
是非チェックしてみてください!!!
  
バンド→@chusday4
AKARI→@akaringobass
  
  
チェックお願いします☆彡
  
  
  
  
最近暖かくなってきましたね。
海に行きたいな~!
暑い日はトマトときゅうりの和え物を作って食べています。
おいし~^^♪
  
  
  
  
AKARI
  

  

Chus_day1706201   

  
      

   

Copyright (C)