« 当たり前の中に隠れてる「気づき」 | メイン | 最終回本当にありがとうございました。 »

2017年6月27日 (火)

初カバー&原宿ランチ

今日もMスパ+聴いてくださり

ありがとうございましたーーーー*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

めっちゃ楽しみにしてたドラマが終わると、
なんかぽっかり穴があいた気分になりますよね!笑

ジャニーズ初カバーでした


最近はずっと見たかった映画も観れたので、

また番組で感想言わせてくださいっ!!!

みんなの最近観た映画、ドラマ、漫画のおすすめ、

riko@fmfuji.jpまで、お待ちしております‎|'-'



あっこれが、放送で言っていた

先日の原宿女子デートの時の美味しいランチの写真です(  ՞ټ՞)」

S626



また来週お会いしましょーーーー♪

Copyright (C)