« 初カバー&原宿ランチ | メイン | Mary's Blood Limited!with恵子さん! »

2017年6月28日 (水)

最終回本当にありがとうございました。

 

 

 

こんばんはー!!!
 

 
ラジオ最終回聴いてくださった方
有難うございました(*^-^*)!!!
  

   
サプライズびっくり!
  
  

Chus_day1706271   

  
感動しました!!
  
  

  
泣きそうだったのをぐっと堪えました。
  
沢山の愛のある方に支えられているなぁと思いました。
  
   

   
有難うございます!!
  
  

  
当たり前のことなんてないですね。
こんな素晴らしい経験をさせてくださって
関係者の皆様、
いつもChu's day.を応援してくださってる方々に感謝です。
  
  
  
  
今は本当に終わってしまうんだな、と
寂しい気持ちでいっぱいです。
   

   
最終回の収録は、

ラジオ終わってしまうのが嫌で嫌で
中々収録を始められなかったです。(笑)
  
   

  

  
思い返してみれば

一番最初の収録は緊張のあまり収録を始められなかったので、
そう思えば不思議な気持ちでいっぱいです。
  
  

  
Chu's day.というバンドでベースを弾いている私ですが
年上のVo.ERI、Gt.YU-NA、Dr.KEITAに頼ってしまっていた部分が
沢山あったんだな~とラジオをやってて思いました(笑)
   
いつもなにをするにも常にメンバーと一緒にやってきたし
1人でラジオのDJをやるなんてもちろん初めてだったので!
  
  

  
でも本当に凄くいい経験になったし、

一回り大きくなれた気がします。
  

  
Mスパ感謝!Mスパ大好き!!!
  
   

   
メンバーから末っ子気質と言われるので、、
少しはしっかりしたかな!?(笑)
  
   
沢山のお便りも有難うございました!
毎回面白く読ませていただきました。
メンバーへの応援メッセージも有難うございます。
  
    

  
ラジオは今回で終了となりますが
音楽があれば一生繋がってると思いますので!
  
みなさんこれからも宜しくお願いします!!!!!
   
    

Chus_day1706272_2   

    

  
これからもワクワクすること沢山していきたいと思います!!
  
   
詳しくはChu's day.のオフィシャルホームページ(https://www.chusday.net/
バンドツイッター→@chusday4
AKARIのツイッター→@akaringobass
  
で随時更新していくのでチェック宜しくお願いします。
  
  

  

Chus_day1706273_2   

   

   
インスタグラムも更新しているので
良かったら見てください♪
  
  
instagram.com/akari_ringo_/ <https://t.co/3QBxN9kueR>
<https://t.co/3QBxN9kueR> <https://t.co/3QBxN9kueR>

  

  

  
それでは!
  
本当に3カ月間有難うございました!!
  

   
また絶対会いましょう(*^^*)
  
  

Chus_day1706274   

  
  
  
   

Copyright (C)