« 軟骨までトロトロ! | メイン | ジブリ »

2017年6月20日 (火)

はまるととことんはまる

皆さんこんばんわ!
ericaです。

今日もMスパ聞いてくれてありがとうございました。

梅雨の季節ですね。
街をあるいていると街のところどころに
アジサイの花を見つけます。

雨って憂鬱に感じがちですが
新しい発見もしばしば。。。
ずっとお花は好きなのですがそのアジサイをみてから
お花にはまり始め・・・

先日のライブではお花をいただき・・・

家中お花だらけなんです!(笑)

はまるととことんはまる。
そんな性格です。

こんな日は何の音楽をきこうかなぁ~

そういえば・・
山梨の実家からさくらんぼが届きました(^^)

Erica0620



みなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)