« 弾き語りへのリクエスト | メイン | ノギス。 »

2017年6月14日 (水)

大切なお話し…

 

 

 

こんばんは!!
    

   
ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございました♪
  
  

   

Chus_day1706131   

  
  
  

早くも11回目です。
  
  
今回も楽しかったです^^
  

  

  
前半はもっと話したいことあったのに
感謝で終わってしまいました。。。笑
  
  

  
今回も沢山のお便りありがとうございました!
  
私は雨の日が苦手で、、、
雨ってだけで憂鬱になってしまうので
みなさんからのお便り参考になりました^^
   
早速やってみよっと。
  
  
  
そして

現在募集しているお便りは

  

「私の大好物!!!」
  
  
    
沢山送ってください^^
  
  
  
➡chusday@fmfuji.jp
  
  
  
  
  
そして番組でもお話しましたが、
6/27の放送っをもちまして、
Chu's day.は番組を卒業することになりました。
  
  
本当にあっという間です。
  
  
1人でラジオをやるのは今回が初めてで
やっとリスナーの皆さんと友達のような感覚で

お話できてきたような気がしています。
  
  
まだ放送はありますので!
  
  
  
最後まで聞き逃すことなく
毎週チェックしてください^^♪
  
最後までAKARIらしく頑張ります!!!!
  
  
  

Chus_day1706132  

 
   

   
そうそう、
ラジオやこのブログで

何回か料理の写真を載せるみたいな話していますが
 

まだ載せてなかったので、、、、

  
  
少し前に作ったマフィンの画像載せておきます。
  
  

   

Chus_day1706133   

  

  
   
チョコ、バナナ、さつまいもなど

色々な種類作ったりしてます♪
  
  
次は何を作ろうかな~
  
  
ではでは。

  

  

   

Copyright (C)