« Mary's Blood Limited!with恵子さん! | メイン | みんな本当に体調管理にご注意くださいね。。。 »

2017年6月29日 (木)

Over The Top

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ fumikaです!

 
さて今日ゲストに遊びにきてくれたのは、
5/31メジャーデビューシングル「僕らの旗」 をリリースした
Over The Top のおふたり。628_2
岸野里香ちゃん、、、
可愛い、歌上手い、トーク上手、
天は時に二物以上与えるのですね。
あぁ神様、、、


 
それにしても、
リーダー永見さんは
無邪気な里香ちゃんに
手を焼いているようでしたね(笑)


 
互いに支え合いながら音楽やってるなっ
”メンバー”って良いなぁって思いましたね。

 
パンチがあって元気のでるメジャーデビューシングル
ぜひきいて
ライブにも遊びに行ってみてくださいね(^^)


 
わたしfumikaも、ただいま7/12リリースする
New Single「あなたのいない、この世界で。/ DANGEROUS」の九州プロモーション中!
 
リリースが待ち遠しいです。


 
ということで、新曲の感想や
fumikaへの疑問、質問、お悩み、などなどMスパでも募集中
fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。

お待ちしてます!!!

でわ!

Copyright (C)