« 最終回本当にありがとうございました。 | メイン | Over The Top »

2017年6月28日 (水)

Mary's Blood Limited!with恵子さん!

今回は6/11に行いました名古屋ReNY limitedこけら落としワンマンの

お話をいたしましたー!

 

改めましてご来場くださった皆さまありがとうございました! 

そして名古屋ReNY limitedオープンおめでとうございます!

ゲストにSHOW-YAの寺田恵子さんをお迎えし、

物凄くレアでスペシャルな一日となりました。

 

だって!私の大好きなFAIRYが・・・!

そして先日ラジオでも流した新曲NO REGRETSが・・・!

ご本人と一緒に歌えたんですよー!!

 

本望です!ただのファンです!キモくてごめんなさい!!(爆)

 

恵子さん本当にありがとうございました♪♪

20170627oa

いやぁ、、、

今となってはMary's BloodがSHOW-YAさんと同じ事務所に入る事ができたので、

やっと恵子さんのことを“近しい先輩”と、

おこがましくも姐さんではなく“姉さん”と呼べるように

なってきた訳なのですけども…

 

そもそもヴォーカリストとして・アーティストとして・人として、

私がずっと背中を追い続けてきた憧れの存在であることは

いつまでも変わりはない訳で。

 

(って、背中まだ見えてもいないですけど。

一向に追いつく気配もないですけど。泣)

 

この日はただ恵子さんの隣りで、一番近くで歌えるっていうそれだけで、

私としてはもう夢のような時間だったのであります。

 

 

そして、

 

・・・こんなにカッコいい先輩の後ろ、誰に渡してやるものか。

 

 

と、ヴォーカリストEYEは心に決めました。

 

まだまだ果てしなく遠い道程だけど、私も『本物』になれるように。

 

気合い入れ直して頑張るぞオリャァァ!!

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)Bite the Bullet / Mary's Blood

M2)THIS MEANS WAR / NICKELBACK

M3)雨が降る / 坂本真綾

■Mary’s Bloodライブスケジュール

7/14(金)@CLUB CITTA’ KAWASAKI

8/11(金)名古屋TREASURE05X 2017 -LEGENDARY SOULS-

8/12(土)@目黒鹿鳴館

Copyright (C)