« 梅雨。 | メイン | 最近はお腹に優しいものが好きです »

2017年6月22日 (木)

リリィ、さよなら。 ひろきくん

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ
fumikaです。

 
 
今日のゲストはリリィ、さよなら。のひろきくんでした。
 

6211

あんなに打ち解けたはずの時間が...
会わなくなってしまうと一度リセットされるひろきくん。
すごろくで振り出しに戻る感じ 笑 とにかくシャイなんです!!!!


 
さてそんなリリィ、さよなら。から
コンセプトミニアルバム「僕らのポラリス」が
本日2017年6月21日にリリースされました。
 
 
 
ストーリー性があってとても面白いです。
ぜひ聞いてみてください♪ライブもあるようですよ〜!


 
 
 
P.S
 
6/18 fumika family party へ
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!!

621

初のファンミーティング
みんなの笑顔がたくさん見れて今ホッとしてます。
SNSに届いた新曲のメッセージも嬉しい。

また開催したいと思います!


 
もちろんライブの感想や
fumikaへの疑問、質問、お悩み、感想などなど
Mスパでも募集中 fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。

 
 
でわ!

Copyright (C)