« 昼から泡盛 | メイン | 弾き語りライブツアー「ココロノコエがするほうへ」 »

2017年6月 6日 (火)

6月スタートして一回目のMスパ!

みんさんこんばんわ!
ericaです。

さて、6月スタートして一回目のMスパ!
いかがでしたか~??
あっという間にもう6月ですね。

ericaが先日リリースした配信限定シングル「告白10カ条」ですが
なんと!LINEMUSICさんでウィークリー1位を獲得することができました!!
ここまでは先週もブログに書いたのですが・・・
そしてその1位を記念してね・・・
スペシャルライブが決定したんです!

6月11日(日)に
埼玉県のイオンレイクタウン越谷にてです!
15:30~
17:00~の2ステージ行います(^^)

今回は配信限定なのでリリースイベントは普段はしないのですが・・
やっぱりみんなにありがとうの思いを伝えたくって!
スタッフさんにお願いをして・・・実現できました!

是非みなさんのご来場をお待ちしてます!

そしてね。なんとですね。。
当日は来場者特典ですごいものを配っちゃいます!(笑)
すごいものって人それぞれですが・・(笑)
かわいくって、恋が叶うものです♪
是非お楽しみに!

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Erica0605

Copyright (C)