« 昔ながらの洋食屋さんが最近はとても好きです。 | メイン | ついに山梨で…! »

2017年5月 9日 (火)

いつもありがとう!!

こんばんわ!
ericaです★

さてさて今週も始まりました!
GWが明けてまだ休みボケの方も多いのではないでしょうか~

でも!今、ericaのMスパを聴いてくださった方は
明日(今日)いいことが起きるはずなので
元気よく今週をお過ごしくださいね!!(笑)

最近、マネージャーさんと一緒にアクセサリー作りをしようとなって
材料を買ったんです。
そして作り始めたんですが。。
マネージャーさんが寝始めちゃって。。。
ぜーんぜんericaひとりで作りました。。(笑)
そんな切ない話です。

でも毎日ericaのために一生懸命がんばってくれているマネージャーさん。
ありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

そして今、マネージャーさんはericaが作った
バレッタをいつもつけてくれています(^^)
こんなに喜んでいる姿を見ると些細な幸せを感じます★
いつもありがとう!!

Erica0508


みなさんの周りで起きる些細な幸せを
教えてください(^^)


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)