« おやしらず | メイン | 風邪・・・。 »

2017年5月17日 (水)

学校のお気に入り!!

 

 

 

こんばんはー!
  
AKARIです。
  

  

  
ラジオ聴いてくれて
ありがとうございましたー(*^^*)
  
今回も楽しかったです!!!
  
  
  
今日のラジオで
地方に言った時の

食べ物の話をしたのですが、
味仙行ったら

毎回メンバーと写真を撮っちゃうくらい好きです。(笑)
  
  
また行きたいな〜!!!
  
みなさんにもオススメです!
見た目以上に辛いので気をつけてくださいね。(笑)
  

  

Chus_day1705164   

  

  
そして、
今回もたくさんのお便り

ありがとうございました!!(*^^*)
  
読むのたのし〜♪
  
  

   
メンバーへの応援メッセージも

ありがとうございます。
  

   

Chus_day1705163  

  

  
只今募集しているテーマは
  
「学校のお気に入り!!」
  
です。
  

  

  
私の学校のお気に入りは
屋上に上がる手前の階段と
体育館へ繋がる廊下でした。
  
  
   
よくそこで友達と話したな〜
写真撮ったり。
  

そういう何気ない友達との日々が
今では

かけがえのない時間になったりしてます。
  

   
もっと大切に

時間を過ごせば良かったな〜と思います。
  

  
友達って一生の宝物。
  
学生っていいですね、、、(笑)
  
   
お便りはなんでもOKです!
お待ちしています。
  
  
   
最近は料理を少ししたりしてます。
21歳なのでね、、、
もっと上手になりたいなーーー!
  
  
ではまたね〜
  
  
   
Chu's day. AKARI
  
  

Chus_day1705162





Copyright (C)