« 我が家に届きました。 | メイン | 丸本莉子in広島 »

2017年5月 2日 (火)

『カミナリ』と『おばけ』がどうしてもダメなんです(笑)

皆さんこんばんわ꒰*´∀`*꒱
ericaです!

今日は私が苦手なもののお話。
私、何を隠そう『カミナリ』と『おばけ』がどうしてもダメなんです(笑)

昔雨の中野外LIVEしてた時歌ってる途中で雷の音が凄いして、、、
思わずギャーって叫んでしまったくらい(笑)

あれは忘れもしない日でした。。。


あとおばけもダメ。
と言っても正確にはお化け屋敷なんですけどね(笑)
絶対ダメです。

本物に出来わさないように真面目に生きたい今日この頃です(笑)

誰にでもある苦手なもの。
ひょんなことから好きになることもあるのかな?
是非よい改善方法があったら教えて下さい(^-^)

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


それではまた来週〜!!

Erica0501

Copyright (C)