« もうすぐ梅雨ですね、、、 | メイン | 7月12日リリース!12枚目のNew Single 絶賛制作中! »

2017年5月24日 (水)

世界亀の日!?

5/23は亀の日ですとな!?

けろたんの日だー!歓喜!!

 

ウミガメもリクガメもみんな好きだけど、やっぱりウチの子が1番!

ちなみにリアルタートルネックをたぷたぷするのが好きです!

わらび餅みたいで美味しそうです!

 

いやはや・・・けろたんの事になるとつい熱弁してしまいますね。

 

ということで、

例によって今回も画像を貼ろうと思います。

 

なので爬虫類ニガテな方は・・・

 

遠巻きにで良いので見て下さい!爆

20170523oa

 

今日も元気にバッシャバッシャと暴れております!

 

いや、でもめっちゃ水跳ねてます。

動くほど水減ってますから。けろさん。

 

こうしてしみじみ見つめ直すと、出会ったあの頃からなんにも変わらないなぁ。

サイズ以外は。(笑)

 

これからも大切にしていこう!カメらぶ!

今日はエビ増し増しで!

 

♪今回お送りした曲♪

M1)Counter Strike / Mary's Blood

M2)羅刹国 / Dir en grey

M3)そんなかんじ / フレンズ

 

『羅刹国』のチョイスは意外だったでしょう?

コピバン時代の余談をもう少しお話ししますと、

この曲の合いの手コーラスはメインボーカルにとっては

結構大事な息継ぎ箇所なのですが、

楽器陣が誰ひとり言ってくれなくて

コラッ!っていうエピソードもあったりしました(笑)

 

楽しかったから結果オーライ(笑)

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

6/11(日)@名古屋ReNY limited (ゲスト:寺田恵子)

7/14(金)@CLUB CITTA’ KAWASAKI

8/12(土)@目黒鹿鳴館

Copyright (C)