« 丸本莉子in広島 | メイン | あしかがフラワーパーク »

2017年5月 3日 (水)

祝日、覚えました。

 

 

こんばんは!!!
Chu's day.のベースAKARIです。
  
  

  

  
Mスパ聴いてくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)
  

  
今日も楽しかったー♪
  

  

  
冒頭からゴールデンウィークの祝日の問題、
こどもの日しか分からなかった〜。
でももう覚えました!
  

  
憲法記念日、緑の日です。
  
  

  
恥ずかしい(笑)
  

   

Chus_day1705021   

    
   

  
「AKARI's Selection!」で気になって

曲聴いてみたよ!とか
沢山のリプライ嬉しいです。
感想も毎回色んな方からいただきます。
ありがとう(*^^*)
  
   
お便りも沢山嬉しい!
  

  

  
色んな種類のお便り、

とても答え甲斐があります(*^^*)
たのしい!
  

  

   
番組では、あなたからのお便りを募集してます!
  
質問、相談、その他なんでもOK!
  

  
宛先は  chusday@fmfuji.jp
  
待ってます(*^^*)
   

   

Chus_day1705022   

  
  
日付変わってゴールデンウィーク突入したねー!
みんなは何するのかな??
  
5連休中とか最高だよね。
  
   
わたしはひたすら睡眠したい!みたいなこと
ラジオでは言ってたけど、
ちゃんと曲作ったり、勉強します(笑)
  
  
ではみなさん、
良いゴールデンウィークをお過ごしくださいー!!
  
  
  
AKARI
  

  

Chus_day1705023   

  

  

  

Copyright (C)