« ルミネゼロのテラスでランチ | メイン | おやしらず »

2017年5月16日 (火)

さてさて5月も中旬!

みなさんこんばんわ!
ericaです

さてさて5月も中旬!
外の気候もだーーいぶ暖かくなってきましたね!
夏はすぐそこ!って感じです。

夏といえば、、
なんだろ、、、


「海」「プール」

マネージャーさんにきいたら
「カキ氷」

もう一人のマネージャーさんにきいたら
「スイカ」

別のアレンジャーさんにきいたら
「ビアガーデン」


みんな食べ物かい!!


(笑)

そんな季節ですよね(^^)
去年の夏のericaは台湾で始球式をした記憶が一番濃い思い出です
カキ氷たしかにおいしかった!!

Erica0515


みなさんの夏といえば!是非教えてください!


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)