« 4DX | メイン | 世界亀の日!? »

2017年5月24日 (水)

もうすぐ梅雨ですね、、、

 

 

 

こんばんはー!

  

   

本日も

ラジオ聴いてくださって

ありがとうございました(*^^*)!!!

   

  

  

あっという間に8回目です。

   

   

いつもTwitterなどで

ラジオ楽しみにしてるよー!

などのリプライ嬉しいです!

   

    

  

番組へのお便りも沢山ありがとう♪

  

   

  

  

今募集中のテーマは!

   

「雨が降る日は・・・!?」

   

  

  

梅雨って苦手です。

気分も少し下がっちゃう気がします。

   

みんなはどう過ごすのかな?

純粋に気になります!!

教えてね(*^^*)

   

   

  

その他、なんでもOKです!

   

   

メッセージの宛先は

chusday@fmfuji.jp

   

お待ちしています。

    

   

Chus_day1705231   

   

   

  

今回も

マイペースにお届けしました♪

   

   

    

ハマってるモノの話なども

沢山しました。

   

まだまだ

話したいことは沢山あったのですが、、、

    

また今度

お話ししたいと思います☆

    

  

  

恐竜は、グッズを探したり

期間限定の

恐竜カフェがオープンしたと聞いたら

1人で行ってしまうくらい好きです!

   

  

男の子っぽいですね(笑)

   

   

Chus_day1705233    

   

  

そして恒例の

「AKARI's Selection!」

   

どうでしたか??

  

  

   

毎回大好きな曲を流してます。

    

自分の好きな曲を聴いて、それを

Mスパを通して共有でして

幸せな気分です。

   

   

私も

誰かに伝えたくなるような曲を

作らなければと思いました。

   

  

よし、つくろうかな!

   

   

   

 

ではまた来週♪♪

    

Chus_day1705232    

     

 

Copyright (C)