« 三段峡(さんだんきょう) | メイン | NAONのYAON2017。 »

2017年5月31日 (水)

お料理…

 

 

 

  

こんばんは!!
  
   
今回もラジオ聴いてくださって
  
ありがとうございました(*^^*)
  
  
楽しくおしゃべりしました~♪
  
  

  
Twitterに感想もいつもありがとう!!
  
  
色々更新してるので、是非Twitterも見てみてくださいね!
  
  
バンド公式▶︎@chusday4
 
AKARI▶︎@akaringobass
  
  

Chus_day170530   

  
  
本日のラジオのフリートークの話題は
  
料理でしたねー!
  
  
料理最近、ほんとによくするんです。
  
  

  
料理が上手な友達に教えてもらったり。
  
あると便利な材料とか
  
簡単な作り方とか教えてもらって
  
頑張ってメモしてます。(笑)
  
  
21なのでそろそろ料理も出来るようにならなきゃなって。
  
  
家族にももっとたくさん作ってあげたいなー!
  
  

  
この前肉じゃがを作ったら弟がすごく美味しく食べてくれて嬉しかったです。
  
  
  
もっと頑張ろう!!!
  
  
  

Chus_day1705303   

  
写真は最近作ったマフィン♪
  
  
チョコ入れたり、バナナ入れたりアレンジしてます!!
  
  
  
最近も事務所で作業したり打ち合わせに行ったり
  
色々動いてます。
  
  
どうしたらいつも応援してくれるみんなが喜んでくれるかなーとか。
  
  

  
ちょっとまっててね(*^^*)



いつもブログ見てくれてありがとう!
  
  
  
ではまた来週の火曜日。
  
  

  
AKARI
  

Chus_day1705302   

   

   

  

  



Copyright (C)