« あしかがフラワーパーク | メイン | 昔ながらの洋食屋さんが最近はとても好きです。 »

2017年5月 4日 (木)

沖縄、そして福岡。

Mスパふぁみりーのみなさん、こんばんわ!fumikaです。
 
今回ゲストに来てくれたのは、
4thシングル「I4U」をリリースしたMICHIちゃん!532_2やはり沖縄出身だからなのかな?
お話するととっても癒される。
 

わたしが沖縄ライブへ行くと伝えると、いろんなスポットを教えてくれました。
だけど、トークとは打って変わって、歌声は芯があって伸びやかでかっこいい。
 

リリースされたシングルには、
TVアニメ「つぐもも」のEDテーマが収録されてます。
MICHIちゃんは国内外問わず活動してるので、
ぜひ、ライブへあそびにいってみてくださいね。
 

さて、わたしはというと、
本日から福岡では博多どんたく!
 

531

例年に比べ、天気も良く、たくさんの人で賑わってます。
 
7月12日にリリースが決定した
12枚目のシングルの中から、新曲も披露。

評判も良く、とても嬉しい限りです!
はやくみなさんにもお届けしたい。
 
ということで、
fumikaへの疑問、質問、お悩み、感想などなど
fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。
 
 
 

そして、こちらもお見逃しなく↓
 
6月18日(日) fumika Special Eventを開催します。

 
場所は、東京原宿ベルエポック美容専門学校第ニ校舎イベントホール!!
 
 
こちらもみんなで楽しめるライブなること間違いなし。 
詳しくはHPにて。お待ちしています!

Copyright (C)