« 1位をいただいておりますすすす!!!!!!! | メイン | お料理… »

2017年5月30日 (火)

三段峡(さんだんきょう)

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございましたっ(ت)

ちょっと遅くなりましたが、
GWの出来事をお話させて頂きました

主にライブの話をしましたが、オフだった日に広島の観光名所、
「三段峡」に遊びに行きましたっ!!!

マイナスイオン沢山浴びて
癒されましたっ!!!!
写真載せておきます♪

Image4

 

Image5_2

GWってつい最近だった気がするのに、
もう6月になっちゃいますね〜(--;)
梅雨に負けずがんばっていきましょうーーーーーーー!

来週も月曜日にお会いしましょう‎|'-'

Copyright (C)