« お料理… | メイン | 大詰め »

2017年5月31日 (水)

NAONのYAON2017。

こんばんわ〜

本日もお聴きくださった皆さまありがとうございます♪

 

やっと!溜めに溜めたNAONのYAONのお話をすることができました〜

 

今年も沢山出演させていただきまして、Mary's Bloodではオリジナルの3曲を。

そしてコラボコーナーでは、

小比類巻かほるさんとTogether

荻野目洋子さんとラヴィン・ユー・ベイビーを一緒に歌わせていただきました!

 

長丁場のイベントなのに楽しくてあっという間。

事前リハーサルに舞台裏、本番ステージから打ち上げまで

全てが充実したアットホームな空間でした☆

 

あ、そうだ。舞台裏のお話で一つ言い忘れたことが。

 

セット転換中に登場される神取忍さん・井上貴子さんと

ウチのバンドのベースRIOと私の4人で、

空き時間に写真を撮らせていただいたところ…

 

完全に女子プロチームの勧誘ポスターになりました。

(私の個人ツイッター@EYE_marysbloodを遡ると見られます)

 

なんだかいろんな意味で貴重な経験をさせていただいておりますNAONのYAON!!(笑)

 

ちなみにRIOはガチで入団勧誘されてました。(爆)

 

♪今回お送りした曲♪

M1)早くしてよ / 久宝瑠理子

M2)Counter Strike / Mary's Blood

M3)Hold On Me / 小比類巻かほる

 

来週もお楽しみに!

20170530oa

            ↑↑↑↑↑↑↑↑

       収録ブースで深イイ〜。

■Mary’s Bloodライブスケジュール

6/11(日)@名古屋ReNY limited (ゲスト:寺田恵子)

7/14(金)@CLUB CITTA’ KAWASAKI

8/12(土)@目黒鹿鳴館

Copyright (C)